えがおの青汁満菜体験♬ | 当たったよヽ(*´∀`)ノ♪

当たったよヽ(*´∀`)ノ♪

主に懸賞で当たった物を紹介します。

今回はえがおさまの青汁満菜を体験したのでレポートします(*^^)♬ 青汁満菜のロゴの下の円弧は笑顔の口を表してるんですかね(*^^)? 成分表と原材料。 大麦若葉がメインでその他色々入ってますね(*^^) 側面に写真付きで載ってます(*^^) 全部身体に良い系で聞いたことある名前ですかね(*^^) 苦い青汁で有名なケールも入ってるんですね(*^^) もうひとつの側面(*^^) ビタミンB6と葉酸がこれくらいですよーと(*^^) これが1袋、31日分で31袋入ってます(*^^) 裏面には電話番号、ぬかりないですね(*^^) このスマイルマークがえがおのマークなんですね(*^^)   袋の上面にギザギザがありましたが、横に手で切れます(*^^) 混ぜるのが楽なのでペットボトルに入れてみました(*^^) 70~100mlということなので80ml入れました(*^^) ちょっと少なく感じます(^-^;) 500mlぐらい一気にゴクゴク飲みたいですね(^-^;)ノミスギ? まぁ薄めに作ってもよいかと思います(*^^) 飲んでみた感想としては、昔ながらの苦い青汁と違って、全然飲みやすいです(*^^) お抹茶感覚ですね(*^^) これならだれでも続けられます(*^^) ちょっと量が少ないかなーとも思いましたが、それは自分で調整できますしね(*^^) 粉末なので、アレンジして料理にも使えそうですね(*^^)♬ 1日1本飲んで、足りない野菜を補ってこれからの季節に備えたいと思います(*^^)♬

「えがお」のキャンペーンに参加中


「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]