オーレック はたけの恵体験記 | 当たったよヽ(*´∀`)ノ♪

当たったよヽ(*´∀`)ノ♪

主に懸賞で当たった物を紹介します。

今回はオーレックさまの洗顔石鹸、はたけの恵みを体験しましたー。 中身 モスグリーンって感じの色でしょうか(*^^) 重量60g、手のひらサイズですね(*^^) 

電話番号が0120-417-009 よいな、オーレックなんですね(゚-゚*) 

発見しちゃいました(*^^) 成分表 13種類の自然の恵みだそうです(*^^) 使う前のお肌 くすみ肌(^-^;) 洗顔中 使用後 光が反射しましたv(*'-'*)o♬

香りはうっすら、ほとんど感じない程度です。

なんの香りだろう、自然由来のものであることは間違いありません(*^^) 石鹸はあんまり溶けない感じなので長くつかえるでしょう(*^^)

洗顔中感じたのは、自然な成分なので、敏感肌の私ですが、刺激はまったく感じなくて、安心して使えると思いました(*^^)

洗い流すときにまだ残ってる?っていうくらいスベスベ感を感じましたね(*^^)

以前、洗顔料が合わなくて肌がガサついた経験のある私、なるべく洗顔料は使わずに水だけで過ごしてきましたが、このはたけの恵みなら続けて使用しても問題はなさそうです(*^^)♬

こういういい製品に出会うと、普段サボりがちな肌ケア意識したくなりますね(*^^)

商品についてもっと詳しく知りたい方はこちらのリンクをどうぞ(*^^) 

オーレック はたけの恵

オーレックさまのブログリポーターに参加中♪

 

ブロネット

https://rashiku.co.jp/