いきものがかりのみなさんこんにつあー2010!!~なんでもアリーナ~大阪城ホール | Love Music Candy Life

Love Music Candy Life

普通の日記や映画や本の感想とかを自由きままに載せる自己満ブログ

バイト忙しくて中々書けんかったあせる

ブログ自体が随分ごぶさたかな!?




ぁさて、先週の火曜日11月16日にあった

いきものがかりのみなさんこんにつあー2010!!

~なんでもアリーナ~



に行って来ました音譜




いきものがかりのライブは4月に行った桜

和歌山公演以来。

ライブは9月のEXILEぶりでしたニコニコ




結構ヨユー持って行くつもりが、

案外ギリギリであせる




その日仕事やった友達の方が

先に着いたってゆーね(・・;)




グッズは、パンフレットとストラップを

買いました財布



Love Music Candy Life

ガチャガチャも2回したよチョキ

そいでもって友達がダブったからって

1個くれた(^ε^)♪




ちょいとIMPでお茶してコーヒー

大阪城ホールへ。




初ファンクラブで取ったチケでチケット

アリーナやったけど後ろの方でしただっしゅ




やけど、花道あって

来た時はやや近かったよ!!




んでライブは、まだツアー中なんで

ネタばれしない程度でパー




11月頭にベストアルバムが

出たばっかりなのでCD

そのアルバムの曲メインやった(^∇^)




きよえちゃん

赤いワンピースがとっても似合ってたキラキラ

なんでもテーマはかに道楽のかにらしいかに座




よっちゃん

リーダーの服装も結構好きだなドキドキ

MCでは結構ぐだぐだでしたけど、

それがまた面白い(*^▽^*)




ほっち

いっつも男前キラキラ

大阪ってことでネイルがちょっと派手目やったんやてネイル。




いきものがかりのライブは、

何回行っても楽し過ぎる~音譜




聴かせるとこは聴かせるし

ノルとこはノルみたいなカラオケ

今回のセットリストは個人的に好きやしドキドキ




あの曲の演奏はものっそいカッコ良いしキラキラ

普段アルバムで聴かん曲もそっこーハマった!!

で好きな曲ではとことんノッて音譜




めっちゃ楽しい3時間やった(*^▽^*)




しかも大阪城ホールのスタッフめっちゃ親切で

アリーナやったけど微妙なとこで

銀テープ取れんかったけど通路で持ち歩いてはって

友達がもらってくれてゲットン出来たチョキ



Love Music Candy Life




その週末とあさって神戸公演でまた、

いきものがかり来るからめっちゃ行きたい!!




祝日やのに珍しく希望じゃない休みもらえたけど

予定何もないしねーハートブレイク




mixiでちょっと譲ってもらえる人いるか

粘ってみますパー




は~もっかい行きたいな(´Д`;)