そんな風に思ってしまうような


週間天気に愕然としています


天気が悪いって嫌ですよね。


服が乾かないのが嫌です。


花粉もそろそろ来そうだな。


でも、まだ本格的にはきてないのに


薬だけ買ったら


間違ってた買ってた。


はぁ。


寒さが落ち着いて


何かを始めようと思っても花粉その後


すぐに暑くなる


だから、といって後回しにできない。


最近、やっと読まなくなったマンガを


捨てました。


やっと。


いろんな物を整頓して


何かあったときに


他の人に迷惑をかけないように


しなければと


ひしひしと感じてる。





背景映えませんし


カットもしません。


ラーメン丸のこれ


美味しかった!


また、食べ物かよ!


食べたら動くことにしました。


少しでも動く。


ストレッチも動きにしました。