洗ってもすぐに汚くなる


ワックスをかけてないのがいけないんだけど


(原因は、わかってるのにやらぬのは誰だ。)


雨が降るだけ、朝、凍ってるだけ


朝露がひどいときなど


車が汚れる。


たまに、強めの雨が降って


綺麗になった!と


喜びもあるけど。


なかなかね。


ケルヒャーがあるのに(買って2年寝かせてる)


使ってないし、やろうと思ったら


寒かったりね。


やる気の問題。


誰かに突然、車見せて!なんていうことないから


華麗にならないんだろうなぁ。意識か。


あと、地震で困っている方もいるなかで


いつ自分がなってもおかしくない状態


太っていると


エコノミー症候群など


なりやすいし


服など支援してもらえても


サイズがないかもしれん!!


普通はS.M.Lこれが標準というか規格内というか


そうだよね。


それ以外に服用意してくれるのかなぁ?


ないよね。


生きていくうえで


デザインなんて気にしていられない


今の現状で、サイズというものが


いかに、重要か!


今から健康にならなければ!!


迷惑をかけてしまう!!


わかっているのにやらないのは


言い訳だね。


人の言い訳は、ゆるせないのに


自分の言い訳は、とおす。なんとも情けない。


みんなやってることができない。


人それぞれだけど


個々で努力をしてるから


大谷くんだって何もしなくて


あんな風になったわけじゃないし


自分でなんとかしなければ!


地震とかそういう事がおきなければ


そういう気になれないなんて。。





シャトレーゼのケーキ


これは、正月にいただいたもの。


とても美味しかったです。


言ってることとやってることが


矛盾だらけです。