おめでとう~o(^o^)o | Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ【登坂広臣LOVE】

こんにちは



Canキャンディーです


昨日ひよざえもん ラブラブはーと♪


キャーキャーでしたぁ~はーと♪ハート




臣くんはーと♪


梅干し~G

私もそれなら出来ます

梅干しでしょ?



相変わらず~ひよざえもん ラブラブ

険しいウルフな顔つき~にこ




お口なぁ~GOODラブラブ






ほっぺに

飴ちゃん入れとるやろ(笑)てへぺろ



オミリーの二人~おめめ

メンバーの

隆二くんハート直ちゃんハート直己さんハート岩田くん

お隣で頭下げてますよ~音符

エリたん唇かむ
臣くんやや‥‥梅干しにこ



凛々しい~一目惚れ




もうなぁ~


三代目J Soul Brothers全員



めっちゃビジュアル

   最&高ですや~ん拍手ラブラブキラキラ


ボーカル二人ともが

こんな美しい

グループありますかぁ~


隆二くんラブラブキラキラ




臣くんラブラブキラキラ



二人とも
めっちゃキレイ~グッラブラブキラキラ



いつもやけど
臣くんの加工が強い笑い泣き




岩田くんはーと♪エリたん
キレイなハート作れるね~






隆二くんと岩田くんのタッチ
あそこ可愛かったね~ひよざえもん ラブラブはーと♪



幸せな3分強でしたラブラブキラキラ



ステージ終わって

直ぐに新幹線


大変なお仕事やなぁ~って


ほんまに思いますラブラブキラキラ



ダイヤ



それから
またまた嬉しいお知らせ~ラブラブキラキラ


  紅白も拍手ラブラブキラキラ


  良かった~グッ拍手出てる~拍手ラブラブキラキラ



こちら
した




それでFNSも~


  出てる~拍手ラブラブキラキラ


こちら
した


ダイヤ



わたしごとですが汗


12月1日は


ライブ諦めて汗


ライブビューイングに


エントリー↑ポイント


映画館でランニングひよざえもん ラブラブはーと♪


楽しみま~すおんぷ



ホテルは前から予約してたので


まんま泊まり音符



翌日の2日に


京セラドーム大阪参戦しま~す(Θ_Θ)ハート


誰が知りたいねん笑い泣き
情報でした(笑)



ダイヤ

お昼にしま~すハート




臣くんがロン毛のまんま
新年を迎えるのか?


今年中に


バッサリ切るのか


そこも楽しみにしていま~すひよざえもん ラブラブはーと♪




それではまた
ありがとうございましたラブラブ