長らく更新しておりませんでしたー

こんは生きてますよ\(^O^)/!



なんかね、更新してない間いろいろありすぎ!
一番書きたいことやらなんやら
書く暇ないくらい忙しく毎日過ごしております。



簡潔に書くと


●Tシャツ展に出すTシャツ、無事制作完了

●建築のみんなと愉快リゾート行ってお泊まりした

●同窓会の幹事会議行った後みんなでラーメン食べに行った

●建築で誕生日会開いた


主なのはこれかな\(^O^)/
詳しく書くのめんどいけど愉快リゾートとか
ちょおおおお楽しかった!!!


建築メンバー好きですわ(*´∇`*)


誕生日会もケーキ買ってろうそく立ててデコチョコで名前書いて
お菓子食べまくったり風船ふくらませたり

すごい楽しかった(*^□^*)


20人くらいだからみんな仲良しや(^○^)





忙しくて病むことも多いけど充実しております!!



短くても今後は更新しようと思う(o^-^o)