なんか最近(というよりずっと?)
なよなよなよなよした記事ばっかで申し訳ない(*_*)



午前中はゆっくりすごして精神回復~
家に一人ですごく楽だった~~
Tシャツのいろいろ考えててちょーー楽しかった~~




自宅生って楽なんやと思うけどやっぱ一人暮らししたいなって思った。

自分だけの時間って大事だと思う~


家にいるとねーみんな顔死んでるの
こんなんで家族なんかぁとか思う





でも自分は自分で自立して強くならんとね!
しっかりした人間になりたい


って思いすぎなのかな最近は。
ちょっとうまく行かんかったら朝みたいに崩れちゃうー


具合が難しいところです。




あーこの記事痛い痛い。キモいキモい笑。
支離滅裂。許してね。



ってことで元気になったのでよさこいしに学校向かいまーす!!