今日は午前中バイトしーの みおさんと遊びました~(*´∇`*)
 
 
 
THE・無計画やったけどユルユルぶらぶら
 
イオン行ってプリ撮って服眺めて本屋で雑誌購入
 
大阪の暮らし聞くの楽しかった(*´∇`*)
 
 
 
 
その後高駅もどって次元!
初めて食べたーー!ぱふぇ!
 
抹茶パフェバニラデラックス頼んだんだけど、
(デラックス頼むあたりどうなんだろう。)
めっちゃおっきかったです
 
ホントにごめんなさいなんやけど残しました(´;ω;`)
 
 
 
でも美味しかったでーいヽ(´∇`)ノ
 
 
 
ちょっと値段高めやけどお洒落やし
今度はコーヒー飲みたいしお茶漬けセットって言うの食べたくなった!
 
 
 
和っていいね(*´∇`*)
 
 
 
 
その後芸文生が作った雑貨屋さん行ってきた~
 
なんかね、素敵!
うちも作れる人なりたい!
片耳分だけなんだけどイヤリング買っちゃった(*^^*)
大切に使おう(*^^*)
 
 
 
今日思ったことは、外に出ることは大事 ということです
いろんな人いるんだなーって思うし刺激受ける!
なんかやりたいこと見つかりそう~
 
 
 
ってことでいろんなことに挑戦して多趣味女子になりたい。
 
 
 
長くなったね!今日は楽しかった!