27日は建築の新入生歓迎会あったよ(*´∇`*)




18時から1次会でニューオータニのバイキング~
デザートいっぱい食べた 笑

先輩たちすでに出来上がってテンションが(●д●)

留学生の人も来てた!
髪の毛あかに染めててね、めーーーーっちゃ顔ちっさいん!!

かわいい~(*´∇`*)


日本語喋れないけど楽しそうにしてたー
そのうち喋ってみたいヽ(´∇`)ノ



2次会はなんてとこだろ、うん。
なんか大人な場所でした。

キラキラのボールが天井にぶらさがってた←

楽しかった(^o^)


その後は3次会~カラオケ

私は2次会まで行って12時すぎに帰宅しましたとさ。




先輩にいろいろ話聞いたけど、
やっぱ建築コースだけなんかおかしいよ!笑
徹夜とかザラにあるみたいで。


最初はみんな設計志すけど
辛くなってインテリア系行ったりするんだって

向き不向きもあるみたい


建築家になるにはコンペとかでも実績ださないといけないらしい~

となると建築サークルやっぱ入りたいな~。


さて、自分はどの道に進むのかな?




すでに徹夜せんなん勢いの課題あるけどね☆
GWに製図板持ち帰ろうかな☆
でかいから車で持ち帰らなくちゃ☆


ああ何時間かかるんだろ…( ̄ω ̄)




よし!頑張るぞ!