昨日は活動的な日でした~~~



午前中はよさこい練習して午後の2時半まで自主練、
それからイオン向かって4時にチケット買い6時まで
ふらふら買い物したり課題したり(*´∇`*)


フードコートででかいコンパス出してた私は
さぞかし不審者だったでしょう



マックの店員さんにコーヒーのお試しもらった\(^O^)/
でもごめんなさい、私別の店で店員してます\(^O^)/笑



で、6時から僕等がいた 見てきたよーーーーー!
めっちゃ面白かったーーーーー!


号泣号泣(T_T)


前編よりおもしろかったよ~(*^□^*)
見てよかったって思える映画でしたっ



その後夜ご飯も食べて1日終了!
楽しかった!充実!


映画一緒に見てくれてありがとう!



漫画も読みたいな~(*´∇`*)