よさこいサークルはいることにしたよ!


ダンスサークルの体験しにいったら
やっぱヒップホップもしたいって思った。



でもさすがに兼部なんかできないしね!
五福に通う負担考えたらやっぱりダンスサークルは無理だと思った(T_T)


勉強ちゃんとせんないけんし


あと私のひざじゃとても耐えられん気した(>_<)
よさこいだってひざ酷使するけど
ヒップホップのほうがひどい



うまくなりたいって練習してくうちに絶対壊す(;_;)
で、いくら練習しても先輩方みたいにはなれん
って思っちゃったんですね。

その時点でもうダメだよね~


踊るの好きなのに諦めるんは辛い!





だからってよさこいが妥協って訳じゃない(^o^)

よさこいって形で踊ってよさこい極めよう!

こっちも中々ひざキッツいが( ̄∀ ̄)!!!




大変やけども頑張りますーっ(*^□^*)