朝ごはん今日作ったよ(^O^)
パンプティングというものらしい。
 
 
ゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-120219_1047~01.jpg
 
 
写真が半分なのは半分すでに食べちゃってたということは内緒(ω)
 
 
 
なんかフレンチトーストのしゃわしゃわver.って感じ(´・ω・`)
 
 
果たして出来上がったものが
正しいものなんかもよくわかんないけど(´・ω・`)
 
 
 
 
 
フレンチトーストのほうがいい 笑
 
皿の洗い物でないし作るのも楽だし
 
 
 
 
 
てか牛乳の分量多くて気持ち悪くなって残しちゃった(^^;
 
さらに
 
 
数時間後に車乗ったとき
酔って本気で吐きそうになった(T_T)
 
 
散々。
この前から失敗ばっか~
 
 
 
 
今日のは簡単やから失敗はしてないと思うけど
私には合わなかったようです(´`)
 
 
 
今度は成功した記事載せたい(*´∇`*)