小論文あるから練習してるわけなんですが、
小論文書くときの心がけがあるんですね。




◎気張らない
◎練習なんやから!
◎方向性ずれててもとりあえず書く
◎カッコいいこと書こうとしない



のようなこと。
最近変な文章なったらどうしよう~~ってなって
全く書けなくなっちゃうときあるのよう(^O^)


上に書いたこと念じて念じて念じて
手にも「気はらない」って書いて←
小論文に挑んでるんだけどー、

それはいいんだけどー、






今日先生に出した小論文の端っこに心がけ
書 い て あ る (゜∇゜)!!!





今思い出した~(^p^)
恥ずかしい~死にたい~
どうか読んでませんように。
めっちゃ小さく書いてあるから気づいてませんように。


でも結構な量の心がけ書いたしな…(T_T)

なんですぐ消さなかった自分。






あああもう
恥ずかしくて爆発したいー!!