なんかねー、


なんかねー、







定年退職後の世の中の頑張ったお父さん方の
気持ちが分かったような気がするよー。




いきなりなんだって話だね(^p^)


よく定年退職後の人って仕事なくなっちゃって
抜け殻みたいになっちゃって、奥さんが
「あんなにテキパキした人だったのに…」


みたいな感じで嘆くよね


で、そのままボケてっちゃうみたいな。





そんな感じ!!
まさに今の自分\(^O^)/
元々テキパキはしてないが!



ある程度忙しくないとダメ人間(..)


やることはあるがあんまりなくて
発狂しそうだようう(´・ω・`)




てことで毎日自分で自分に課題あたえないとね(⌒~⌒)





あと気分変えたくて前髪切ったよ(*´∇`*)
けっこう奇抜なくらい短くしたかったけど
微妙に勇気なくて微妙に短い。笑


いや切ってるうちに感覚おかしくなって相当短いのかな!?泣


朝起きてさらに短くなってるかも
後悔したらどうしよう(;_;)ギャー




ま、前髪なんてすぐさま伸びるから気にしない!気にしない!



じゃーのー