ども(´・ω・`)
 
 
病みからはゆる~く回復してきた感じゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0113.jpg
まだ精神不安定状態はひきずってますが(T_T)
 
 
 
でも
自分は今幸せなんだー
めぐまれてるんだー
って思えたから頑張るよ
 
 
気、張りすぎないようにしますゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0551.gif
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日は学校で勉強しーの
2時間カラオケ行ってきたっ\(^O^)/ゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjg0.gif
 
 
双子ちゃん久しぶりっ
 
 
それぞれ好きな歌だけ歌ったね
流行りとか完全に無視だよね 笑
 
 
私ロックばっか歌った~(*´∇`*)
歌詞がね、人前で歌うのはばかれるようなやつゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0568.gif
すっきりすっきりゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0131.gif
 
 
 
たーのしかった!
またいきましょーね(*^^*)
では!