今さらながら29日にあった創作ダンス発表会
について更新しようと思います(^O^)
 
昨日は風邪にやられていまして。。
 
 
 
 
 
今回のテーマは「鼓動」。
お腹の中の赤ちゃん
小さく生まれた心臓の鼓動は
次第に大きくなってゆく
生かされる者から生きる者へ
 
 
 
 
 
そういうイメージで作ったダンスですゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-8f80510f_240.gif
いつもと違って抽象的なテーマだったから
作りにくかった(;_;)
 
出来上がったのもギリギリだったけど
いい作品になったと思うゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0018.jpg
 
 
本番ではいっぱいミスしちゃったよぅぅぅゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0572.gif
 
 
この高岡地区大会で選ばれれば
2月11日にも踊れますゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0131.gif
ぜひ選ばれたいっ!!!
 
 
 
 
 
ダンス部舞姫たち
大好きだよゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0253.gif
 
ではでは