あけましておめでとう
ございますゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0113.jpg
 
 
1日はイオンに初売りに
行ってきましたゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0253.gif
 
 
購入品◎●
 
ゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-110102_2237~01.jpg
ARяOWの福袋●5000円
 
 
ゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-110102_2238~01.jpg
 
パンプス CANDISH●990円
 
ポンチョ INGNI●2900円ほど
 
 
 
いい買い物出来ましたゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-091007NJLB0180001.gif
ポンチョはずーーっと
欲しかったから可愛いの買えてよかったゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0018.jpg
 
福袋はハズレじゃなかった(^O^)
 
 
福袋の中身とポンチョは
写真撮るの
めんどくなったからやめましたゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0568.gif
 
 
 
 
 
神社に初詣行って
おみくじ引いたら大吉でしたゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル01860001.gif
 
 
ではでは