モニプラさんからマンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュが届きました♡



実はこの商品の大ファン!!

二週間前から実家の母のすすめで食べてるんだけど、ほんとーにおいしい(;_;)

いま妊娠中なので小腹がすいたときにちょうどいいし、母はダイエット中なので買い出したそう。

私はふつうの蒟蒻畑も好きだったけど、
とにかく母がララクラッシュを絶賛していましたo(`ω´*)o

つぶつぶ?というか、噛まなくても大丈夫というかブルブルとした食感のララクラッシュ。

旦那さんにもあげたらハマってました!
食後の軽いデザートにもぴったり!

いままでグレープとグレープフルーツは買って食べてたけど、リンゴとマスカット味のララクラッシュが近所では売ってません…(;_;)

なんとかして食べたい!!
ララクラッシュほんとーにオススメです♡

モニプラさん、マンナンライフさん、
ありがとうございます♡


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中