モラタメさんでお試しさせていただきました♪






ジュジュ化粧品さんから

「ジュジュ バランシーナ 混合肌用化粧水・乳液」




混合肌とは

Tゾーン(おでこ・鼻)はテカるのに

Uゾーン(あご・目元)はかさつく



そう、私は混合肌です。
(*´・ω・`)



ベタつくのは嫌だけど、乾燥だけはさせたくない!


かさつくところには保湿をしっかりしたいけど、テカるところは油分を押さえたい。


そんなわがまま肌なんです

( ;∀;)




そんな私のもとに届いた「混合肌用」の化粧水と乳液。




イノシトール成分が肌を整え、

ヒアルロン酸が肌に潤いを与えてくれるそうです。





使ってみましたが、かさつきやすい目元が乾燥することなく、保湿がしっかりされるのにべたつくこともなく、なかなか良い使い心地でした

(*´∇`*)




水分と油分のバランスを整えてくれるこちらの商品、化粧水と乳液合わせて買っても2400円(税抜き)!


安さにも嬉しさ倍増♪








モラタメさんでは様々な商品がお試しできます♪

今回のこちらの商品も半額以下の金額でお試しできちゃいましたよ