モラタメさんからの案件です♪


今回、こちらの商品をお試しさせていただきました





ユースキン製薬

「ユースキン ハナ ハンドクリーム ジャパニーズローズ」です♪



手荒れが日常茶飯事の私にとって、ハンドクリームは本当に大切なんです。



保湿がしっかり感じられないと嫌

でもベタつくのはダメ



上の条件をクリアできないとリピはありません。


金額、効果、使い勝手で満足できるものを探すために、結構あれこれハンドクリームを買いまくっているんです。




そんなハンドクリームオタクの私がお試しさせて頂いたユースキン。



ずっと前から販売されているオレンジの蓋の容器に入って売られているユースキンなんですが、

過去に何度か買い使ったことがありましたが、保湿効果も高くて結構好きでした。

あの効きそうな独特な香りも結構お気に入り♪




そのユースキンから出た今回のハンドクリームは「ジャパニーズローズ」の香りつきということで、とても楽しみに使わせていただきました

(*´∇`*)






キャップがワンタッチで開閉出来るのが、仕事中ポケットからだして小まめに使うのですごくいい!


香りは微香性ということで塗ったときにフワッと香って癒されました。

だからといっていつまでも匂う訳ではないので自分だけの密かな楽しみとなり、ついつい何度も使いたくなってしまいました。







クリームの色はピンクなんですが、ビタミンB12の色なんですって🎵


潤い成分のビタミンB6とビタミンEが配合され、きれいな手肌へと導いてくれるそうです。




一度塗るとしばらく手肌の潤いが続くので、水仕事をしていても安心感がありました

(≧▽≦)


お気に入りのひとつになりました!





モラタメさんでは色んな商品をもらったり試したりできる楽しいサイトです!

商品の感想を書けばポイントがもらえ、たまったポイントを様々な電子マネーなどに交換することができるんですよ♪

皆様もぜひ体験してみてくださーい

(*´∇`*)