VENUS LABファンサイト参加中

モニプラさんからの案件です♪

$赤字家計をぶっ飛ばせ!!-IMG_20131117_222227_U1385896979977.jpg


ヴィーナスラボさんからいただきました

「スヴェルトボディジェル」です♪



私は一日中立ち仕事しているせいか、

運動不足のせいか、

最近の料理が濃い味付け気味になっているせいか・・・



夕方になると足が重だるく、指ですねを押すとくぼむんです。


そう、

かなりのむくみ足なんです
(T▽T;)



でも、今まで特にむくみ対策ってしたことがなかったんです☆


朝になったらむくみが軽減されていることが多かったので、「ま、いっかぁ~♪」と放置していました。



けれど、

むくみって血液やリンパの流れが滞って水分や老廃物が溜まっている状態で、それを放置すると脂肪細胞と水分・老廃物が結合してぼこぼこのセルライトになってしまうんです!!



セルライト、これができるとなかなかとることって難しいんですよね^^;


私の太ももにも居座っております☆



セルライト対策には温めてもみほぐすことが有効だと聞いたことがあり、お風呂に入っているときにマッサージをしていたことがありましたが、

息子っちが生まれてからは、お風呂は子供と遊ぶ時間になってしまいゆっくりマッサージすることができなくなってしまっていました。



そんな私に届いたこちらの商品「スヴェルトボディジェル」。

お風呂上りに息子っちを着替えさせてからゆっくりじっくり試すことができました♪


$赤字家計をぶっ飛ばせ!!-IMG_20131117_222312.jpg


白いジェルなんですが、6つのおススメポイントがあるそうです

①温感成分配合で温めながらほぐせる

②コラーゲン・ヒアルロン酸配合でスベ肌

③ジェルなのでべたつかない

④洗い流し不要

⑤ローズの香りでアロマ効果

⑥全身に使える


ポイントの言うとおり、使い心地は全くべとつくことがありませんでした。

そして、塗った直後は温かさは感じられなかったのですが、塗って2~3分経ったころからじんわり温かくなってきましたよ!

お風呂だと子供がいるためゆっくりマッサージはできなかったけど、お風呂上りにこんなに温かさを実感しながらマッサージができるなんてかなりうれしい
(*^o^*)


太ももが太いのがコンプレックスだったけど、これを使って少しでも細くなったらうれしいなぁ♪



ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル