アクシスファンサイト参加中



モニプラさんからの案件です♪



$赤字家計をぶっ飛ばせ!!-IMG_20131009_211053_U1382703821111.jpg


株式会社アクシスさんからいただきました

「レイヴィーボディスクラブゴートミルク&アプリコットスクラブ」
「レイヴィーボディーローション」


乾燥してお肌のざらつきが気になるというときにスクラブケアができるこちらの商品、天然の微粒のアプリコットビーズが老化角質を優しく除去してくれるとのこと。


私の肌は乾燥肌なので、スクラブ入りのものは肌を強く刺激するので避けてきました。


けれど今回、モニプラさんのイベントで見つけたこちらの商品が気になって応募してみました。


ヤギ乳のゴートミルク&ミルクプロテイン配合でザラつきをオフした肌をしっかり保湿してくれるというのです♪



いただいてから3日おきに使用してみました。


私の気になるところは乾燥して硬くなった膝とザラつきが気になる二の腕とおしり^^;



$赤字家計をぶっ飛ばせ!!-IMG_20131009_211616_U1382703877228.jpg

こんな感じで小さな茶色のアプリコットスクラブが入っています



入浴のときに、濡れた体に手に取ったスクラブを気になる箇所につけて、濡れた手で優しく円を描くようにマッサージしました。


マッサージを終えると、体全体に手のひらで伸ばし体をなでてから、いつもの体を洗う石鹸を体を洗うタオルにつけて普通に洗い流しました。




二週間ためしてみたところ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!



ひざの感触がやわらかくなった感じがしました!

二の腕は若干ざらつきが気にならなくなったかも!!

一番気にしていたおしりのざらつきは以前よりずっとすべすべになりました!!!



刺激が強いと思っていたスクラブケアですが、泡立つスクラブウォッシュタイプだったので水加減で調節しながら使えたので痛くもなかったし、とっても使いやすかったです♪


それから、乾燥肌の私でも肌がしっとり洗い上げることができました^^



ずっと気にしていて、ボディークリームを塗り続けてきたのですが、肌の乾燥によるごわつきかさつきの肌が改善できてすごくうれしいです

(ノ´▽`)ノ♪




これからの乾燥の季節にもしっかり肌をいたわりながらケアできそうなアイテムに巡り会えてしあわせ~♪


ミルキーシャボンの香りが癒されます



きっと使い切ったら今度は自分で買っちゃいます

(・ω・)b


レイヴィーボディスクラブゴートミルク

レイヴィーナチュラリー