オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

モニプラさんからの案件です♪


オーガランドさんからいただきました

「さらさらコラーゲン100」です


$赤字家計をぶっ飛ばせ!!-IMG_20130921_131902_U1379738583575.jpg



コラーゲンって年齢とともに体の中から減少していて、

そのため肌に元気がなくなっていく感じ・・・


今私が実感しています
(ノ◇≦。)




ストレスからか、肌はかっさかさ☆


表情はくすんで暗く見えるし、
腕や脚なんかもお年寄り並みにかさついているんです
(´・ω・`)


でも、食事で毎日コラーゲンたっぷりな食事を取るにはカロリーが高すぎて絶対無理!



そんな私にあのときのような潤いをもたらしてくれるであろう素敵なアイテムを試せるちゃんすがありました♪



さらさらコラーゲン100です




こちらのコラーゲン、国産100%使用

持ち運びに便利な固包装

1包コラーゲン含有量3000mg



せっかくお肌にいいことするので、大好きなハーブティーで試させていただきました♪

$赤字家計をぶっ飛ばせ!!-IMG_20130921_133327.jpg



1包にティースプーンにあふれるくらいたっぷりコラーゲンパウダーが入っていました!

$赤字家計をぶっ飛ばせ!!-IMG_20130921_133438_U1379740064224.jpg




なかなか自分磨きなんてできない忙しく家計が厳しい毎日だけど、女性であることを忘れず日々きれいでありたいという気持ちは忘れないようにしたいなぁ


さらさらコラーゲン100