私の恋の相手 | きゃんでぃ・きゃんでぃのうるちゃい仲間たち

きゃんでぃ・きゃんでぃのうるちゃい仲間たち

きゃんでぃとうるちゃスタッフのブログ

きゃんでぃ・きゃんでぃのうるちゃい仲間たち-110106_135135.jpg

きゃんでぃ・きゃんでぃのうるちゃい仲間たち-110207_202720.jpg


私の胸をきゅんっとときめかせるColorsですドキドキ

愛おしい
切ない
何かしてあげたいけど、どうしたらいいのかわからない
抱きしめたいけど抱きしめられない…

そんな気持ちになりますドキドキ

私の気持ちをざわつかせることがとっても上手いドキドキ

こんな人間がいたら…
ちょっと今世の私は修業不足で、こんな魅力的な人の存在には耐え切れそうにないので、もしも私が生まれ変わることができて、さらに幸運なことに、そんな魅力的な人と出逢うことができたら…
そっと木陰から見ていたいですドキドキ

にゃーママ 香織にゃー