冬型 | ミッチーのブログ

ミッチーのブログ

滋賀県にある サーフ&スノーのお店 キャンディヌーサの店長ブログです。


ミッチーのブログ-101225_011216.JPG

ファンヒーター大好き ももちゃん メラメラ

(燃えそうなくらい近くにいるときがある) 


本日お誕生日で沢山の方達からプレゼントとお祝いメールを頂いていましたわんわん

ありがとうございますしっぽフリフリ しっぽフリフリ 音譜



これは??
ミッチーのブログ-101225_003133.JPG
同居してる 

トイプードルの メイちゃんのおしりです( ´艸`)


ミッチーのブログ-101225_003235.JPG

こんにちはわんわん

ミッチーのブログ-101225_003056.JPG
アップメイちゃんですしっぽフリフリ

メイちゃんはいつもお留守番ですかお

波海に行くと砂だらけになって 取れなくて

富士山山に行くと 雪が足に固まりになって着いて来て


あせる

あせる

あせる

なことになりますガーンあせる

 


まったくアウトドア派じゃないのショック!


いつもおりこうにしていますラブラブ



ミッチーのブログ-101225_003212.JPG
明日の山は寒そうですあせる

モモちゃんのために 湯たんぽ仕込んでいきます得意げ



雪冬型の気圧配置がいよいよ本格的になり

         チェーン規制出まくりですね雪の結晶

ミッチーのブログ-101225_213741.JPG


明日は 滋賀南部でも雪を見るかもしれません雪


海や山に出かけられる方は気をつけて行ってらっしゃい台風



良い週末を(o^-')b






パソコンパソコンから

キャンディヌーサ

携帯携帯から

クマボスッチブログ

ペンギンキャンディヌーサ店長ブログ
にゃー
ライダー修行中きゃなティブログへ