お土産は♪笑 | ミッチーのブログ

ミッチーのブログ

滋賀県にある サーフ&スノーのお店 キャンディヌーサの店長ブログです。

ミッチーのブログ-101219_090511.JPG

御岳山の麓のスキー場から見られる景色富士山

きれいに雲海が広がっています音譜






ミッチーのブログ-101219_151250.JPG
帰り道にいつも御用達 高宮商店へ得意げ

地域のよろずやさんって感じで 信州ワインも揃ってるし美味しいものいっぱいラブラブ


星ここのお勧め星

ミッチーのブログ-101219_151330.JPG
そばつゆ付きの かいだそば二人前アップ生 ラブラブ

少し硬めにゆでで ラブラブ

しっかり締めて ラブラブ

ざる蕎麦で食べると激うまです割り箸 ラブラブ





ミッチーのブログ-101219_151400.JPG
鮭のとばは 色々有りますが 

ここのとばは大正解に美味しいですね~ラブラブ!


そのままでも大変美味しいんですが

時間が有る時や お客様には

食べやすい大きさに切った物を

フライパンで焼くだけで

格段に美味しくなります合格

お試しあれ~にひひ






サービスエリアで休憩中コーヒー
ほんとにお出かけが大好きな ももちゃんでしたわんわん



パソコンパソコンから

キャンディヌーサ


携帯携帯から

クマボスッチブログ

ペンギンキャンディヌーサ店長ブログ

にゃー
ライダー修行中きゃなティブログへ