ニューボード | ミッチーのブログ

ミッチーのブログ

滋賀県にある サーフ&スノーのお店 キャンディヌーサの店長ブログです。

サーフィンもしてる 京都の ハオレンジちゃん ご来店べーっだ!

かねてからの ご注文品 スノーボードと スノーウェアーを取りに来てくれましたラブラブ!


ミッチーのブログ-101214_204828.JPG

ウェアーは入荷が遅れてて 

ご心配をお掛けいたしました汗 汗

間に合って良かったです ラブラブ 音譜


ボードの方は おニューのときから チューニングに出し 万全の仕様にグレードアップしていますメラメラ

アイスバーンにも 負けることなく ガッツリ食い込むエッジングを体感できると思います得意げ

スピードを出しても安定したボードコントロールを可能にする グレイのスペシャルボードを楽しんでくださいねにひひ


ご一緒できる日を楽しみにしていま~すラブラブ!




パソコンパソコンから

キャンディヌーサ

携帯携帯から

クマボスッチブログ

ペンギンキャンディヌーサ店長ブログ
にゃー
ライダー修行中きゃなティブログへ