波情報 | ミッチーのブログ

ミッチーのブログ

滋賀県にある サーフ&スノーのお店 キャンディヌーサの店長ブログです。

元気に海通いしてる みさくらんぼチャンから波情報が届いたのでご紹介音譜


おはようございます黄色い花

食パンポイントです波

あいにくの曇り空ですくもり くもり


サイズは

ちっちゃいショック!


ミッチーのブログ-101212_072939.jpg

でも がんばって乗って来ますチョキ



元気な波情報をくれた彼女でしたがこの後怪我しちゃったのよねあせる

素早い回復お祈りしておりますブーケ1


みんなも怪我しないよう 楽しく遊んでくださいね~パー


無理しないでブーツ・グローブ・インナーは装着してくださいニコニコ

薄手のサーフグローブならパドリングの邪魔にはなりませんべーっだ!

いいの揃ってますよにひひ




パソコンパソコンから

キャンディヌーサ

携帯携帯から

おうし座ボスッチブログ

てんとうむしキャンディヌーサ店長ブログ
ヒヨコライダー修行中きゃなティブログへ