キーホルダー教室! | 革職人MIKI

キーホルダー教室!

本日、日曜日の工房といえば、





革職人MIKI-500DSCF2446.jpg


革職人MIKI-500DSCF2449.jpg


革職人MIKI-500DSCF2451.jpg



キーホルダー教室~~~^^



3人とも素直で飲み込みも早く、上手でしたよー^^





田中ヘルプ、気に入ってもらえたかな(笑)





完成品は!




革職人MIKI-500DSCF2473.jpg



うん、かわいい~^^




最後に3人の写真を撮ろうとしたら、

先生もいっしょにー!って、




革職人MIKI-500DSCF2470.jpg





嬉しかったなぁ~~
ありがとうね^^



今度は是非プレゼント用を作りましょう^^


おつかれさまでした!





そしてこちらは、


$革職人MIKI-IMG_9809.jpg


店頭にて、チャリティーステッカーにご協力いただいたMさん。

携帯ケースオーダー時に、ステッカーにご協力いただきました。


Mさんは地震が起こった3月11日が誕生日だそうで、地震以来
この日に産まれた自分にはいったい何ができるのか、
を真剣に考えて行動するようになったそうです。



そして、Mさんの会社でも募金活動をしていたけど一時的だったと、
自分は長期的に支援していきたい、と話してくれました。




ご協力ありがとうございます。






$革職人MIKI

チャリティーステッカー



CANDyも長期的に支援活動をしていきますので、
ご協力してくださる方は、ご来店時にひとこと声かけてくださいませ。