昨日の模様。2 | 革職人MIKI

昨日の模様。2

昨日の誕生日!



みなさん、ありがとうございました^^!



キーホルダー教室直前!
工房に~、


革職人MIKI


私の大好物を持って来てくれたお友達、まーみ
笑っておりますがわたくし感動して号泣直後の写真です(笑)

ありがとうまーみ~~~!




そして、おめでとう電話をかけてきてくれた、
スタイリストそのピーーーー



ドSなのに~~~(涙)

ここでも泣きそうに……。




そしておめでとうメールをくれたお友達……。


覚えててくれたんだ~~~しょぼんあせる


ありがたいな~と、しみじみ噛み締めながら、


家に帰って部屋に入った瞬間!!

クラッカーが鳴って!





$革職人MIKI-IMG_0638.jpg


ちーちゃん、ひらてくん、よこぴー、CANDy足立が


『おめでと~~~~!』

って~~~~クラッカーアップ



$革職人MIKI-IMG_4883.jpg

$革職人MIKI-IMG_2849.jpg


またしても号泣の田中ですしょぼんあせるアップ







$革職人MIKI-IMG_1169.jpg


$革職人MIKI-IMG_8476.jpg


$革職人MIKI-IMG_7480.jpg


$革職人MIKI-IMG_5315.jpg




みんないっぱい持って集まってくれて~~~~感動しっぱなしでした。




そして誕生日前日、CAND足立に、

誕生日に食べたいものは?

と聞かれ、

鳥づくしメニューが食べたい!


とリクエストしていた私。



リクエスト通り鳥オンパレードのフルコース料理を作ってくれてまして、
みんなで食べましたニコニコ




美味しかった~~~ニコニコ




ほんとにほんとに幸せな誕生日でした目ドキドキ




みなさん、ホントにありがとう!!!