昨日の模様。1 | 革職人MIKI

昨日の模様。1

キーホルダー教室の模様をダイジェストで!



昨日のお客様はこの2名様!^^



革職人MIKI

革職人MIKI



革職人MIKI


革職人MIKI


革職人MIKI


革職人MIKI


革職人MIKI



真剣な表情で作業してもらってますが、
お話が上手でとっても楽しいお二人~^^



完成品は!



革職人MIKI

革職人MIKI

革職人MIKI




おふたりとも同じアルファベットのTだったんですが、まったく違う印象です!

やっぱり個性がでますねー!!^^


かわいかったり、かっこよかったり^^






ちなみに、
ひとつあたり何通りの色の組み合わせが出来るのか計算した、いえ、してもらったところ、



アルファベットひとつにつき、1728通り!
だそうです!



すごい!そんなにー!




そりゃあ個性も出るってもんです^^!







しみずさん、はやしさん^^、
昨日はほんとお疲れ様でした!


ありがとうございました!