お客様写メ^^ | 革職人MIKI

お客様写メ^^

革職人MIKI-IMG_7399.jpg

革職人MIKI-IMG_7209.jpg


先日載せたこのキーケース^^


お母さんから娘さんへ就職祝いにサプライズプレゼント、
というストーリー付きのキーケースでございましたが、






革職人MIKI-Image1027.jpg

こちらがその娘さんの友紀ちゃん^^



ネームキーホルダーと相性バッチリ~^^



ネームキーホルダーは、しのぶさんからのプレゼント^^



革職人MIKI-Image1040.jpg

しのぶさんには、チャリティステッカーにもご協力いただきました!
ありがとうございます!






ちなみに友紀ちゃんはこの春から看護師さん^^




超元気で明るい、笑顔が可愛い友紀ちゃんにはやっぱり、
ピンク!とか、イエロー!
が、よく似合う~^^




その笑顔で患者さんを癒してあげてください~^^





そしてお次はこちら!



ドSスタイリストそのぴ~~




革職人MIKI-110402_171858.jpg
革職人MIKI-110402_171841.jpg




の、姪っ子ちゃん^^


が、頭につけておりますのが、CANDyのカチュームでございます^^




そのぴーからのお誕生日プレゼントです^^




すごく喜んでもらえたみたいで、そのぴーからこの写メを送ってもらったんです^^

表情が若干緊張しているように見えるのはきっとそのぴーに怯えているのかな(笑)



このカチュームをオーダーする為に姪っ子ちゃんの頭のサイズを測ったり、
家から遠いCANDy工房に2回もきてくれたり…、

姪っ子思いの優しいドSそのぴーなのです^^




ありがとねーそのぴー!!