モヤッとする瞬間。 | 革職人MIKI

モヤッとする瞬間。

今日はお客様のキーケースを作りましたカギラブラブ


こんな感じです目





ADHDのBLOG。-Image12941.jpg




ADHDのBLOG。-Image12971.jpg




ADHDのBLOG。-Image12991.jpg




4月3日にご結婚されるお客様からご注文していただきましたベル



おめでとうございますラブラブ


ひとつはご自分用に、

もう一つは仲良しの妹さんにサプライズプレゼントされるみたいですよ~ラブラブ




いいですね~サプライズクラッカー



私までドキドキです目








話はガラッと変わりますが、




上の画像、なぜか横向きです。





機械音痴な自分にモヤモヤしつつ、

ただいま車で帰宅中なんですが、






どうしても気になる後ろの車。









私の車にピッタリくっついて、






ライトが上向き………。









ん~~~~モヤモヤDASH!








私はあえて急がずマイペースを貫いてしまいました…。







性格が悪い…。





みなさんはこういう時どうしますか?









こんな些細なことでモヤモヤしてしまう私って、







修行が足りませんあせる






今日の体重


ADHDのBLOG。-Image13021.jpg



やっぱり横……