ナイルパーチ福袋 | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜



やっと写真撮ったので軽くお披露目www



アクセサリー&ヘアゴムまとめて( ´艸`)ラブラブ



ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック


指輪とかヘアアクセ多くて嬉しかった^^



ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック


ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック


ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック

ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック


お洋服~~


このパーカーがめちゃ着てます!暖かいし今も着てるwww



ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック

チュールフリルが可愛い^^


★柄ワンピー



ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック



ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック

ヘアリボンとセットでつけたら可愛いね!


去年買った★ネックレスとも合う!



ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック


パフT!黄色~~メルヘン~~



ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック


ほしいものはまっすぐ手に入らない方がドラマチック

こちらも襟周りにレースが^^可愛いーラブラブ


ほかのは友達にあげるかどうにかしますwww


以上さらっとお披露目でした~~


2月に東京行くときはタイツをいっぱい買うぞー!^q^