巨大な本を買いました^w^ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜



ではでは今日買ったのお披露目ーー!






どぉ---んヾ(@°▽°@)ノ






くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎのプ―ぺガール着せ替え日記




赤い本のバッグー!!!!!






左のは6月に買ったやつね!






でかいよーーー






くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎのプ―ぺガール着せ替え日記






くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎのプ―ぺガール着せ替え日記




ね???本当でかいwwww






黒と迷って友達に聞いたら4人全員が私は赤!って言ってくれて。




だから赤にしましたお!






中~~






くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎのプ―ぺガール着せ替え日記






これは大きすぎて後ろからのシルエットがなんか可愛いです^^笑






くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎのプ―ぺガール着せ替え日記




セーラーコートと合わせてJKになろうっと(笑)






ミニサイズの携帯とかにちょうどいいサイズの本のもついでに買おうかと思ったけど




さすがに最近買いすぎなので我慢しました!えらいー^-^




アンティーク調BOOK型☆ショルダーバッグ[CODE:0046049]【あす楽対応_東北】【あ...


¥4,095

楽天



尾崎紗代子c着★遊びを効かしたDesign性◎♪アンティーク調リアル本風ショルダーバッグ「B6...


¥2,980

楽天



2011 A/W 新作ユニークな本モチーフ/クラシカルな雰囲気がCUTE&ガーリーなアンティー...


¥3,045

楽天

BOOK【ブック】アンティークショルダーバッグ##10P24Nov11


¥3,045

楽天