久しぶりに | ♡目指せプロNAMIネイリスト♡

♡目指せプロNAMIネイリスト♡

ネイリストを目指している2児ママです♡
同じママさん、ネイリストの方
仲良くしてください♡

最近星野源さんの曲が頭から離れませんラブ
育児中音楽とは無縁で何が流行ってるかすらわからなかったんですが、今は店の中に有線が流れてるのでなんとなくわかります口笛



で、SUNを聴いたとき誰だろーこのワクワクする歌を歌ってるのは、、くらいで最近ラジオでweekEndを聴いて、あ、この声あの人だ誰だ誰だ‼︎とかなってたらラジオの人が星野源さんと教えてくれましたww



久しぶりの音楽聴いたワクワク感
何故かわからないけれどワクワクが止まらないですww
久しぶりにCD買ってみようと思いました。
星野源さんありがとうございますラブ



何か楽しいことが起きるような
幻想が弾ける

前向きになれる曲大好きです。



全ては思い通り♪