体調不良 | ♡目指せプロNAMIネイリスト♡

♡目指せプロNAMIネイリスト♡

ネイリストを目指している2児ママです♡
同じママさん、ネイリストの方
仲良くしてください♡

体調不良が本当続きます、、ショボーン
なかなか一級の練習にも身が入らずですし、毎度のことまたモデルさんがやってくれるのか不透明でゲロー


前回かなり練習にも協力してもらいモデルさんご家族にも迷惑をかけたのでなかなかお願いしにくいものの返事待ち、、なチーン
私はネイル検定受ける度に友達無くしてる気がしますw



ネイルに集中したいし、検定以外にもそろそろモニターさん募集して技術向上したいなーと考えてます、、、
周りの友達がネイルに興味ない方多めでw
全く知らない方を御相手するのもどうしたらーとか考えますガーン



とりあえず体調よくしたいし、次のレッスンまでにある程度形にしていきたいですショボーン