秋ネイル | ♡目指せプロNAMIネイリスト♡

♡目指せプロNAMIネイリスト♡

ネイリストを目指している2児ママです♡
同じママさん、ネイリストの方
仲良くしてください♡

爪が弱ってたし秋ネイルしたかったので早速、、ラブ

{0646B3D4-EBA2-46A3-85B1-93F6F3D530B3:01}





一応琥珀ネイル?にしましたが琥珀なのかべっ甲なのか?って感じですが満足ですちゅー



派手じゃないですよね、、
仕事が派手なネイルNGなとこなんですけどべっ甲?琥珀?怒られるかなガーン




一級ですが春リベンジだと思うのですけど練習12月からボチボチミクスチュアと仲良くなろうかな滝汗
夏と違ってダラダラなりそう、、
また暖房にお世話になります。
アクリルに最適な季節はあっという間に過ぎましたね滝汗
一級も終わったときは達成感しかなかったですが、時間が経てばあのときもっとあーやってればみたいな後悔ばかりが湧き上がりますショボーン
あんな出来では合格はできないです。
反省たくさんして次回に繋げるしかないですね、、
モデルさん次もやってくれるかが一番心配ですえーん