ケアの大事さ | ♡目指せプロNAMIネイリスト♡

♡目指せプロNAMIネイリスト♡

ネイリストを目指している2児ママです♡
同じママさん、ネイリストの方
仲良くしてください♡

検定練習ばかりで自分の爪は放置気味でしたが、春からケアもやり(気になればw)
オイルも塗ってみたり(これも気分次第ww)




でも今日ふと自爪をみてやはりベッドが伸びたなーと、、
人差し指は最近欠けてハイポまで浮くという失態、、ガーン
というか最近の体調の悪さか乾燥からか爪周りや爪もガッサガサで定着してたハイポもちょっと浮いたりとかしちゃいましたが
{78C21EA8-C640-4A77-BAE7-50FCF1635FEA:01}
{8F904F23-8D74-47C0-8344-593FE9A97B4A:01}



大してベッド大きいほうではありません滝汗
でも少し前の



{F3E61AD7-5C06-4625-A5F7-FFE2E65D2F21:01}


小指薬指成長したのわかりますか?
人差し指最近浮いたりしたのでなんとも言えませんが、、





そして極め付け!!!!!!

{F9830739-98B7-4C60-B7B0-C7BE92124CF3:01}

これ一目瞭然じゃないですか?
写真の角度もあるかと思いますが、
今のイエローラインより下からフリーエッジ伸びてます。
このときはハイポさん不在でした。
半年で、おまけに気分次第のケアだけでここまで手元が変わるんですねニヒヒ



右手はよく使うからか折れたりするのでハイポもなかなか成長せずなので左手ほどではないですがでもベッドが大きくなりましたドキドキ
アートして綺麗な爪もそうですが、ケアして綺麗な爪になるのもいいですよね口笛




人差し指の欠けた爪が伸びてきたらジェルでもやろー照れ