街中でも飾りつけを目にするようになって

ディズニーでもハロウィンミッキーハロウィン音符が始まって

ワクワクしちゃいますね(´∀`)


今年もCandyでははりきってお店をデコレーションしてますハロウィンキラキラ

千葉県船橋市のネイルサロンCandy nail(キャンディーネイル)-Candyハロウィン★


千葉県船橋市のネイルサロンCandy nail(キャンディーネイル)-Candyハロウィン★Ⅱ

うーんどっきゅん

ハロウインのモチーフってやっぱりかわいすぎるハロウィンらう``


そんなわけで前回の予告どおり

今日はポップでラブリーなハロウィンネイルをご紹介しちゃいます♪



千葉県船橋市のネイルサロンCandy nail(キャンディーネイル)-ハロウィンネイル3 千葉県船橋市のネイルサロンCandy nail(キャンディーネイル)-ハロウィンネイル2


どちらもオバケとかぼちゃとキャンディーを乗せた

とってもキュートなハロウィンアートサンプルです(人´∀`)

この時期だけなので是非是非チャレンジしていただきたいアートです!


このネイルでディズニーに行ったら

ミッキーに褒められちゃうコト間違いなしですね~TDL音符


私も今週末にディズニーに行くので

かぼちゃでもつけて行こうかなぁ♪


ミッキーもミニーもネイルとかよく見てくれてて

すごいかわゆいリアクションしてくれるので

きゅんきゅんしちゃいますよ(´∀`)ハート


そんなわけで今だけハロウィンバージョンのCandyに

是非是非遊びにきてくださいねaya


ペタしてね  清宮でしたー(´∀`)♪