SRチョッパー納車 | キャンディーのブログ
大人のSRチョッパー、


本日納車でございます!



photo:01



ブラックの外装でシンプルに
仕上がりました!


photo:02




photo:03



フェンダーにはおされピンスト!

CANDYっていれていただきました!







photo:04



シートレールドロップ加工に

シングルシートを合わせ、

さらに、レールに合わせて

バッテリープレートを制作!


photo:05



ここもシンプルにまとまりました!









photo:06



ハンドルはミドルアップで

チョッパーらしさがでていますね~!





photo:07



メーターもタンクサイドに移動して

スッキリさせました!



photo:08



photo:09




Kさん、大変お待たせいたしました。

とても気に入っていただけたようで
CANDYスタッフも嬉しいデス!!!






しかも、

photo:10



いつも差し入れまでいただいて、

本当にありがとうございました!



今夜は祝杯ですねwww


かんぱ~~~い!!!


ありがたくいただきます!






またのご来店、お待ちしてますね!

いつでも遊びにきてくださいねw


iPhoneからの投稿