SRチャリティーミーティング | キャンディーのブログ

本日、無事に終了しました!


SRチャリティーミーティング!!!




キャンディーのブログ
今年はCANDYブース2台のSRで飾らせていただきました!








搬入時はあいにくの雨だったのですが・・・



晴れ男?



いたみたいですw





キャンディーのブログ
山中湖は天気も回復して、








昼過ぎには、





キャンディーのブログ
約500台のSR達があつまりました!


目指せ1000台だったのですが、


でも500台も集まればさすがに圧巻の光景です!








色々なショップさんのカスタムバイクも間近にみれ、


さらにお話しも出来るので、


我々、ショップ側もためになる一日でした。









キャンディーのブログ
CANDYのお客さんたちもツーリングで参加!





キャンディーのブログ
一緒には会場入りしなかったものの



CANDYにご来店いただいたことがあるお客様も


個々に参加していただきお話しすることができました!


お声かけいただきありがとうございました!








DちゃんのSRなんか・・・





キャンディーのブログ
コレもんですよwww



Wアンナ。というそうです。



またがってもらってうらやましいなぁ~~~www










CANDYジュン、修業時代にお世話になった大先輩


バイクガレージ心のともよしくん大社長が作った


カフェスタイルのハーレー。


レースにも参加してるとのこで


作りこみも半端じゃないです!



キャンディーのブログ

ともよしくん!今日は同窓会ありがとうございました!

今度みんなでツーリングでお邪魔しますねw







キャンディーのブログ
さがやんさんにもばっちり撮影もしていただきました!





あざ~~~~す!!!




何でもSR専門webサイトを立ち上げたそうで


CANDYも近々、紹介していただく予定!


サイトの詳細はまた後日UPします!







そんなこんなで大盛況のSRミーティングになりました!




キャンディーのブログ



ご来場いただいたSR乗りのみなさん、


主催ショップのスラクストンをはじめ、

ブース出展されてショップのみなさま、


お疲れ様でした。








さて、





帰路は、





もちろん、






道志みちで、





ツーリング組と




一緒!



キャンディーのブログ


キャンディーのブログ


キャンディーのブログ


キャンディーのブログ


キャンディーのブログ


キャンディーのブログ

みんなお疲れさま!またツーリングいこうね!