調子のわるい… | キャンディーのブログ
ブログUPに欠かせない


マイiPhone。



購入以来、はじめての不調が…




昨日から今日の昼間にかけて
なんか調子が悪く、
ブログUPが出来ない状況に…。


調子が悪いと、電話は出来ない、
ブログもUP出来ない…などなど
かなり不便な事に!




とりあえず現在は修復できたので
試しにブログを書いてます!



iPhoneも風邪ひくみたいw






さてさて、

iPhoneの不調とは逆に

CANDYは昨日、今日とたくさんお客さんにご来店いただきました!



Araiさんにはまたも差し入れをいただき…





いつもすみません。美味しくいただきました!
今回はもちろん溶かさずにw

CANDYTシャツ&プチカスタムもありがとうございました!


乗り心地………



いかがでしたかっ⁈


ヘルメット入荷したらちゃんと連絡します!









新しくお預かりのM様、



現段階でも色々カスタムされていますが、

外装をメインにガラッと仕様変更デス!




最近流行りのチョッパースタイルではなくカフェな感じになる予定です!


進んだらまた紹介しま~す!



http://www.candy-mclabo.com