キャンディちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

新年、明けましておめでとございます・・・・!!

 

今頃、こんな挨拶ですいません!!

 


実は、昨年のクリスマスから・・・

インフルエンザになってしまって・・^^:

寝クリスマス・・・

寝正月・・・

大泣きうさぎ

DSC_2764.JPG

何度も、この時期になると・・インフルエンザになっていたので・・・

全然、予想してなくって・・

 

羽生結弦選手は、大変だなーなんて思っていたら・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

(´□`。)。(´д`lll) 年賀状も、11月から用意していたのに・・・

 

思うように書けなくって、今に至ってしまいましたw気合いピスケ

 

(年賀状いただいた方々・・・すいませんでした。。m(_ _ )m

 

やっと、2017年・・・歩き出したっていう感じですが・・・

もう、巷では、恵方巻だのバレンタインだの・・・ひな祭りだの・・・・・・!!

 

 

おーいおーい!!待っておくれーーーーー!!Zzz…(*´?`*)。o○

完全に、置いてけぼりです・・・w

 

頑張れ自分!!がんばれ・・・キャンディーちゃん!!

今年もよろしくです・・・益々、マイペースで頑張ろうと思った・・キャンディーちゃんです・・w

 

カナヘイキャンディカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フランフランで、購入した・・・

 

バジルの栽培キットラブ

こんなになりましたw

ピザに・・・

パスタに・・・

 

グラタンに??



何に使うか・・・・

 

考え中・・・wwww


 

ラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おばあちゃんちのミカン!?

 

収穫できるようになりました^^vラブ

わからないと思うけれど( ^ω^)・・・!かなり大きくなってます!!ニヤリ



こんな感じです口笛

しばらく買わなくてもいいです・・かなり、あまいですw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。