最近仕事がとっても忙しい!

残業続きでへとへとです…。

どうやら彼も忙しいみたいで、なかなか時間が合いません。


やっと日曜日!と思ったのに彼はお仕事…。

「1人だから会社においでよ」と言うので行ったものの、

予想通り仕事してるから構ってくれるわけでもなく…。

えーんつまんないよー!


でも彼の仕事している姿は初めて見たので、ちょっとドキっとしたかも。

パソコンを触っている横顔とか、かっこよくないですか?

タバコくわえながら苦い顔してるところとか。


私はタバコを吸わないのでわからないけど、

吸いながらパソコン打つのってなんだか大変そう。

何回か灰が落ちそうになってた…。


今週もお互い忙しいけど、日曜日はどこか行けないかなぁ。

仕事を頑張っている彼も好きだけど、最近お家でまったりデートばっかり。

あんまり彼を疲れさせたくはないし、お休みはゆっくりすればいいんだけど、

どこにもお出かけしていないから、ちょっとつまんない。


あんまりお金のかからないデートスポットって、どこだろう?