朝から、ワクワクの1日です。


 



福井市から曼荼羅アートを描きにSさんが来てくださいました。

簡単な曼荼羅アートのお話をさせてもらい
宿題のシェア。
Sさんの話をウン、ウンとうなづくだけの私(笑)


まずは
ポストカードサイズで
曼荼羅の描き方を練習。


その後、画用紙に本番を描いていくのですが
その前に、少し瞑想をします。
今回は、ヤングリィビングのオイルを
直感で選び
オイルを嗅ぎながらの瞑想。

瞑想の後、少し瞑想中のことをシェア。
その時に、オイルの持つ意味なんかを
お話させて頂いたのですが
なんとSさん、オイルの意味するような言葉が
頭に浮かんだそうです。
意味が分からなくても身体ってちゃんと
感じ取れる能力を持っているんですよ~。
すごいね~。

曼荼羅アートは、パステルアートと違い
いろんなことをお話し、共有する時間がたくさんあります。
その中で、たくさんの気付きを得れると私は思っています。



本番に挑戦。

 


自分と対話しながら
瞑想で浮かんだ、色や言葉を形にしていきます。
Sさんも、もくもくと描いています。
 

そして、出来上がった作品。


【奥:チズ*(オイル:Believe) 手前:Sさん(オイル:RutaVaLa)】



いかがですか?
とっても素敵に描かれていると思いませんか?

Sさんは、パステルアートは何度か描かれているのですが
曼荼羅アートは初めてなんですよ~。
ご自分でも、瞑想中に浮かんだイメージを形に出来た!と
喜んでおられました。

Sさん、楽しい時間をありがとうございました。



 
 
PERCHでは、ご自分の気付きに
パステル和アート
パステル曼荼羅アート
アロマハンドファブ
イヤーファブ
をご用意しています。
新しい自分を見つけてみませんか?

*ご予約やご質問等がありましたら
下記の連絡先もしくは、アメブロのメッセージにて
お気軽にお問い合わせください。

携帯 : 090-7746-0537
Mail : perch521★gmail.com
*★→@に換えてくださいね