無事に終わった個展。


都合が悪くて来れなかったあなた・・・
体調が悪くて来れなかったあなた・・・
日にち間違ってたあなた・・・


そんな、みなさまのために個展の内容を少しご紹介しますね。
かなり・・・押し付けがましぃ~ (゜д゜;)


来場くださったみなさまも
「そうそう~この絵あった~☆」なんて
思い返しながらご覧くださいね。




商店街のアーケードを歩いて見えてきましたのは



個展・玄関



げんでんふれあいギャラリー前に立っている看板。
うちの看板ムスメ*と一緒に・・・(爆)


さて、中に入いってみると・・・



個展・受付




見えてきました、受付です。
最終日には、たくさんの方にお花を頂き
それは華やかな受付となりましたよ。

この場をお借りして、あらためて
ありがとうございました☆


受付から後ろを振り向くと・・・



個展・受付後ろ 
 


色紙に描いた紅白の椿。
1月の開催ということで
おめでたい雰囲気を出せたらと描いた作品。


受付から奥を覗くと・・・



個展・受付より



養成講座や自宅で描いた
たくさんの和(NAGOMI)アートが見えてきます。

いつもは、重ねてビニール袋に入れられてる作品たちも
真っ白な額に身を包み、照明をあてられ
ウキウキ、ワクワク。

どこかしら自信にあふれた表情で
来場くださるみなさまを楽しませていました。


少し長くなりそうなので、その2 に続きます。。。