{3629604A-8C7E-420B-9E5A-73F11B9A5BA5}

10月9日、大好きなBugLugのライブに行って来たよ≡⊂( ^-^)⊃

{4987A38B-2053-4C4F-96DC-D452291C3148}

ライブの相方ちゃんと記念に♡

BugLugのライブは、5月の武道館ぶり。武道館も良かったけど、やっぱり箱でのライブは最高だわ\(^-^)/

全力で暴れ倒して楽しんだせいで、翌日は全身筋肉痛の満身創痍だった…でも、これがライブ後の幸せな余韻ですよねラブラブラブ

聴きたい曲がたくさん聴けた!S2Gは日武でも聴けたけど、箱ならではの楽しさがあった。骨とか鋏角亜門とかも聴けて嬉しかったなぁーー。大好きなLive to Loveもグッと熱が伝わった。とりあえず、セトリが最高だったわ!!ダブルアンコのクラムジーも嬉しかったよ((('-')))

絶交の逆ダイの時に一瞬だけつばくんが私の手をムギュって握ってくれたんだけど、プニャプニャで温かい手だったなぁーパー

{914DA2F6-F738-43DC-966D-A4911E23CE5B}

記念のチェキ。
今回は4枚引いたんだけど、見事に大好きな優さんだけ出なくて…そしたら、相方ちゃんが交換してくれた!!ありがたき!!

BugLugのライブは、何度だって行きたいなぁーー。ひとまず、今回は2度目の47ツアー。事故なく怪我なく無事に回り切れますように.+:。(´ω`*)゜.+:。

{CA19CF4F-CEB0-4764-AC20-246CE86AEFB9}