先週の土曜日、戸隠へ≡⊂( ^-^)⊃

{2631BB18-E6B5-4A16-A5EB-847F76601CB8}

戸隠と言ったら、お蕎麦!!…ということで、お蕎麦が苦手な私なのだが食べてみた。笑〃

その後は中社でお参りをして、奥社へ向かうことに((('-')))

{FF66D0B4-C20A-4C02-8DCD-8044763177DE}

奥社へは、片道40分くらいかな??2キロの山道をひたすら歩きます。

ちょうど中間地点にある朱塗りの随神門

{C06BD11E-309A-4124-8BA2-AA604DB4E929}

随神門を抜けると、樹齢約400年の杉並道が続くよぉーー。

{E391D00F-0E1E-4237-A6BC-CD1F1C1C1D6F}

歩き続けると奥社が見えてきた!!

{3CC1DD92-9255-4F2E-BECB-AAB223AFF9E3}

そして、到着\(^-^)/

{A69ADC4B-33EA-4D9D-9C4C-EBD72453D6BD}

ちゃんとお参りしてきましたおばけ

蒸し暑くて少しバテたけど、自然の中を歩くのは良いリフレッシュになったな.+:。(´ω`*)゜.+:。

戻ってからは、忍法資料館へ≡⊂( ^-^)⊃

{E09DB810-081E-42CA-AC4F-D9DA4EFDFCF1}

ここのからくり屋敷が本格的で、めちゃくちゃ楽しいんだよぉーー。

{81248E0E-973F-4DA5-A169-9858B708F790}

いい大人が、本気で迷子になりながら楽しみましたq(゚ω゚q)(p゚ω゚)p笑〃

リフレッシュは大切ですな٩(・ェ・@)و

{B41885D5-13D7-4BED-B09C-437B25124E95}

お昼前、雨に降られながらタバコ休憩をする友達の図…恐竜くん